がんも農場のお店

2020年8月6日木曜日

【日記0806】DJスミロックさんに感銘。

引き続き暑い暑い日。
昨夜は雨と雷の爆音で、思わず水を入れている田んぼまで
行って、水を止めてきたのだが、軽トラで200mほど走ったら、
道路が乾いている。。。超ピンポイント豪雨だったようだ。

最近は本当にスコールのような(スコール体感したことないけど、、)雨で
ここは熱帯になったのか!?なんて思う。
田植え機の整備の続きをしていると、一本の電話をもらう。
お米を買いにいきたいと。ありがたい。
わざわざ電話までしてくれるなんて、ものすごく貴重なお客さんである。

整備はお次はトラクター。
もうちょいで終わる。

それにしても今日の信毎の記事。
Djスミロックさん、すごいなぁ。
高田馬場の中華料理屋行ってみたい。
こういう人になりたい。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿