がんも農場のお店

2020年8月9日日曜日

【日記0809】デート

連休というのは、自営業者で米農家の我が家にとってはなかなかの試練でして。
日々はマイペースでやっているのでいいのですが、連続の休みとなると、
仕事を全くやらないわけにはいかないんですな

というわけで、夫婦のどちらかがその責務を負って、どちらかが仕事をすると

昨日は僕が仕事をしたわけで、今日はその反対。
娘と2人でお出かけです。と言っても、週に1度のお買い物に行くだけですね
しかも仕事の買い物もあるので、子供には付き合わせて申し訳ないんですけど、
大好物のプルーンを買ってあげたり、少しイオンのディズニーストアを
見物してもらうくらいでね。勘弁してもらって、いつもの保育園よりも
グレードの落ちる昼ごはんを作ってあげて笑(僕が当番ですからね。まさか
ワイフの料理を貶めてるわけではない) お昼寝となります。

夕方、Eさんに教えてもらった長い滑り台のある公園に行こうかと思ってます。

それでも、買い物楽しかったね!とか、四千頭身の香水聞いて、
腹抱えて笑ってるのでね。よりとしましょう

がん!がん!がん!


0 件のコメント:

コメントを投稿