がんも農場のお店

2020年8月16日日曜日

【日記0815】連ドラ。

最近、ドラマのおもしろさに気づいておもしろいドラマを探している。
連ドラは小さい頃に、「家なき子」を見ていたくらいで、
まともに見てた試しが無い。
あ、「古畑任三郎」も好きだったな。

今年は大河と朝ドラをみようと決めて、ここまでやってきたが、
コロナの影響で休止中。

娘が生まれる前に「逃げ恥」を見ていたことを思い出し、
再放送を見ていたら、思いの外、娘がおもしろがって見ている。
ということで、いろいろドラマを見てみようを思い立った。

3歳の娘の感触は
「MIU404」→星野源が好きで夢中で見ている
「親バカ青春白書」→ガタローをおもしろがって見ている
「家政婦のナギサさん」→なぜか夢中で見ている

というわけで、なんでもドラマは好きなようだ。

これから見るのは
「私たちはどうかしている」

今日も今日とて公園活動。
今日は朝から出発したよ。

がん!がん!がん!


0 件のコメント:

コメントを投稿