がんも農場のお店

2020年8月29日土曜日

【日記0829】「人生フルーツ」

①きょうの田んぼ
オフ!

②きょうのがんも
朝からやっちゃん直売所でプルーンゲット。
ローブドサージェンという品種が出てきている。
大変みずみずしくてうまい。その後公園に行ったり。
午後は「人生フルーツ」の上映会にいく。
最近、自分のテーマも”何を大切にするか”である。

③きょうのやっちゃん
広い公園でボールを蹴ったりして遊ぶ。だんだん体力がついてきて、
走ったりもできるように。

④きょうのさきちゃん
新米の案内を送る作業。新たにクロネコDM便を利用しているのだけど、
新しいサービスだけに少し大変みたい。エールを送る。

⑤きょうのひとこと
ものすごく久しぶりに映画を見た。
映画をもっと見たい。なんでもいいから映画を映画館で見たい。

⑥きょうの本
「人生フルーツ」の上映会でパンフレットを購入。
監督の制作裏話がおもしろい。

⑦きょうのテレビ
「MIU404」
→実際に起きかねない事件が多く、考えさせられる。
特に良心に訴えるSNSへの投稿。いいことをしようとするたくさんの人がいる。
情報を精査しなければいけない。

⑧きょうのラジオ
「あっこのいいかげんに1000回」
→当たり前に感じることを代弁してくれてるような気がする

⑨きょうの映画
「人生フルーツ」
→木のさじを使う修一さん。

⑩きょうのヤクルト
DeNA(大貫晋一)vsヤクルト(クック)3-9
23勝31敗5分
途中までいい感じだったのだが、、、

*きょうの写真
公園で突如昼寝しようと言い出す。



がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿