がんも農場のお店

2020年8月14日金曜日

【日記0814】お盆

今年のお盆は帰省せずに佐久で過ごしています。
例年だとこんなに帰るか!というほど夏は帰ってるんですがね。

お祭りもあるし、お墓参りもあるし、寄席もあるし、
ジジババ保育もあるし、、、

うちは田植え後に会ったりもしているので、無理をして今行くべきではないかなと
思って、帰省をしなかったわけです。

娘も長期休暇で、だいたいどこかに行こうかとなるわけですが、
今年に関しては近場で楽しもうということで行ったことのない近所の
公園を行きまくっています。それはそれで楽しいです。
あと数日ですが、公園とか家のプールで乗り切ろうと思います笑
まだ娘も小さいですしね。

がん!がん!がん!


0 件のコメント:

コメントを投稿