がんも農場のお店

2010年7月14日水曜日

がんも農場:改善計画

7月13日(火)
天気:雨
気温:20.4℃/18.5℃
降水量:33.5mm
日照時間:0h

作業:雨につき中止

きょうは、あいにくの雨で
予定していた溝切り作業は中止。

この時期はほんとうに天候が不安定で、
思ったように作業が進みません。

たしか、春先の伏せ込みの時期もそうだった。。。

ところで、がんも農場ですが、昨今の雨で、
雑草がバカスカ生えております。

実は気になっているのが、畑の脇に生えている雑草たち。
これらをどうにかしたいと考えていたのですが。。。

花を植えて、景観美化に努めようという、
なんとなくの方針を決めてみました。

実際、他の畑にはきれいな花が植えてあったりします。

何を植えるかは少々思案は必要ですが、
畑の場所も目に付く場所ですし、何より、
がんも農場の始まりの場所なので、いい感じに
したいと思っています。

何植えよっかな〜。。。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿