がんも農場のお店

2010年7月25日日曜日

来客その2

7月24日(土)
天気:晴れのち雨
気温:34.5℃/21.2℃
降水量:0mm
日照時間:8.3h

作業:特になし

きょうは、東京からkijikijiさんという大先輩がいらっしゃいました。
サイクリングウェアを作っている方で、軽井沢に
仕事に来たついでにお子さんと遊びに来てくれました。

去年の奄美大島、皆既日食で出会って以来なので、
1年ぶりの再開。

いろいろとお話しさせていただき、ほんとうに
勉強になりました。

そのうちkijikijiさんのとこでロードバイク買いたいな〜。
(長く乗るには10万円くらい予算が必要みたい。。。)
そしたら、中山道ロードバイクの旅をして、妻籠とか行ってみたい。

お土産もたくさんいただき、早くも重宝しております。

お土産の一部紹介!パスタの材料いっぱい!!
以前のバイト先松屋銀座でした笑
まじでうれしいっす。

最後に、kijikijiさんのご友人のやっている軽井沢のお蕎麦屋さんでランチ。

『はなふさ』は、なんと以前冬にMFkurochanと行ったお店。
もちろんうまいです!奇遇でした。。。

この後、親子で虫取りに行かれました。。。
(発電機とライト持参で、虫を集めるそうです。。。すごい。。。)


がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿