がんも農場のお店

2011年12月2日金曜日

雪が降ったよ

12月2日(金)
天気:☃
気温:4.4℃/-0.6℃

朝起きたら、雪が積もっておりました。


今シーズン初積雪ですが、これからはどんどん寒くなるので、
珍しいことではなくなりますね。

けども、寒い季節は、それはそれでまたいいもんです。
暖かさが身にしみて。。室内で楽しむ時間も増えます。

夏は、外での活動が主になりますが、冬は室内での
活動が多くなりますね。

でも、今年は狩猟に行くこともあるだろうし、
冬の寒さとの闘いが待ってるな。

きょうは朝から晩まで常盤館でした。
お昼にランニングしようかとも思ったのですが、
雪が降っていたので、室内で仮眠してました。

こんな日もあります。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿