がんも農場のお店

2011年12月3日土曜日

年末に向けて

12月3日(土)
天気:☀
気温:12.5℃/3.5℃

きょうは気温がぐぐっと上がりました。

朝から晩まで常盤館での仕事でしたが、
久々に厨房が熱いと感じました。

こういう日は、天気さえよければ、お昼に林道をランニングしてくるのが
日課になっています。

きょうは絶好のランニング日和りだったので、
1時間ほど走って来ました。

この週末を終えれば、常盤館のほうは落ち着くので、
また来週半ばまでは、農作業のほうができます。
でも、けっこう☂や雪が降ってるから田んぼは起こせないかな〜。

年末に向けて、いろいろと作業があるので、
ぼちぼち進めていかなくちゃいけないですね。

年賀状書いたり、お餅つきしたり、ハーフマラソンに出たり、
大晦日は内山選手のタイトルマッチ観戦できるかなあ。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿