がんも農場のお店

2011年12月8日木曜日

お部屋のもようがえ

12月8日(木)
天気:☁
気温:3.8℃/1.1℃

きょうは、ニトリで机とイス、本棚を購入した。

本が好きなのだけど、本を整理するものがなく、
ほぼ山積み状態。読み終わったものから収納に
入れ続けて来たけど、収納ももう入らないようで。。。

いつも整理するのだけど、結局積み直すだけで、2日もすれば
もとの状態になってしまう。。。

でも、今年は年賀状を書いたり、塾の仕事も増えたりで、
何かと書くことが多い。。机を部屋に入れるには、本が邪魔だ。。。

ということで、一大決心をして、机とイスと本棚を購入したのでした。


計ったかの様に、ぴたりと床の本が収まったのでした!

いや〜部屋の改造ってほんとに楽しいなあ。
これで快適スペースになって、仕事もはかどりますね。

年末に向けて掃除もぼちぼちするかな。

きょうも常盤館。(明日も常盤館笑)
午後は、一生懸命本棚や机やイスを組み立てて、
夜は家庭教師でした。

兵庫日本へそ公園へ出発まであと2日!

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿