がんも農場のお店

2011年12月18日日曜日

久々のボクシング

12月17日(土)
天気:☀
気温:3℃/-6.6℃

久々にボクシングの練習に行って来たため、
激しく疲れました。

先日のスパーリング大会のDVDを受け取ったので、
早速今見ています。。。。(反省)

今夜中にエンコードするので、明日にはアップ出来ると思います。

きょうは常盤館に朝から行って、午後はボクシングジムで
汗を流して来たのでした。

夜は友だちと兄とで、岩村田にある青春食堂へ、


ここは、我らが五郎兵衛米のお米を使用した、
米粉うどんがメインのお店で、ランチのときは、
米粉うどん屋さんなのですが、夜は居酒屋として
営業しております。

きょうはその、居酒屋のときに行ったのでした。

以前、お昼にうどんを食べたときに、しこしこでおいしいなと
思っていたのですが、きょう行ってみて、うどん以外も、
全体的においしい!そして安い!飲み物飲んで、おつまみ、
食事、デザートまで食べて、3人で6000円!!

お店も清潔感あって、雰囲気いいし、これはまた近々行くかもです。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿