がんも農場のお店

2011年12月25日日曜日

クリスマス

12月24日(土)
天気:☀
気温:4.5℃/-9.6℃

きょうは朝から常盤館でしたが、
厨房の中が、寒かった。。。

まもなく氷点下10℃ですね。

午後は、年賀状をひとまず投函して、追加分の年賀状の
印刷を中込の写真屋さんにお願いに行きました。

印刷の合間に、昨日完成したお餅が固まっているのを
確認して、お客さまに発送。無事完了してほっと一安心。

精米に行った後に、印刷済みの年賀状を受け取り。
写真屋さんでひとしきりおしゃべり。
ボクシングジムの仲間なのです。

そして、ボクシングジムに行って会長とおしゃべり。
おそらく今年はこれで最後となるので年末のご挨拶ですね。
一年間のジムの日々を映像としてまとめたDVDをちらっと
見せていただきました。懐かしいなあ。もうすぐジムに入って
1年になるのだ。

帰宅すると、前職のときからずっとお世話になっている方から、
クリスマスカードが届いていた。


12月11日に香港から発送してくださったものだった。
こういう心遣いができる大人になりたいなあ。

メリークリスマス!

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿