がんも農場のお店

2011年12月13日火曜日

少し早い大掃除。

12月12日(月)
天気:☀
気温:10.6℃/-3.1℃

足がやはり筋肉痛です。

朝から洗濯やらゴミの整理やら、
部屋の掃除やら、お昼過ぎまでやっていました。

おかげで年末大掃除を改めてやらなくても、
自分的にあらかたOKレベルまで、もっていけました。

何しろ日常的には、モノを捨てないでストックするタイプなので、
判断出来るときにはガッサガッサ捨てます。
書類やいらないDMなんか、きょうはもうたっくさん捨てましたよ。
おかげですっきりしました。

あとは、収納に入れてある本を少しばかり整理して
積み直して、本棚をあと一つ買うかどうか検討中。



さて、そろそろ出発、、と外に出ると、
もう空はこんなに赤くなっていました。

年賀状の印刷を写真屋さんにお願いすべく、中込へ。
しばしの歓談後は、塾の仕事へ。

そして家庭教師と、きょうはきょうとて過ぎ去ってゆくのでした。

このまま年末まではあっという間に過ぎていくのでしょう。

来年のことは少しずつですが、決まって来ています。
また新たな気持ちで新年を迎えるべく。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿