がんも農場のお店

2011年12月18日日曜日

先日のスパーリングの模様

12月18日(日)
天気:☀
気温:5.4℃/-8.7℃

いよいよ氷点下10℃が近くなって来ましたね。

いまさっきゴミ捨てに行って来たのですが、
暖かい格好で寒い中にいるのも、また風情があるものですよ。
星が満天でした。(こういう言い方するのかな、、)

きょうは、仕事らしい仕事はなかったので、
蕎麦の製粉をしたり、餅つき(機械で)をしたり、
印刷された年賀状を取りに行ったりしていました。

午後は、年賀状の宛名書きからスタート。
時間かかるね!これは。

それと並行して、ついに受け取りました。
先日のスパーリングの模様を撮影したDVDをYoutubeに
アップ致しました!

こちらが僕の試合の模様。


こちらは大会全体のダイジェストとなっています。

これを見るとまた練習しなくてはな、
という気分にさせてくれます。

2月にはフルマラソンにいよいよ挑戦する予定なので、
それに向けて走り込みでも始めようと思います。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿