がんも農場のお店

2011年12月28日水曜日

夜回り

12月27日(火)
天気:☀
気温:1.7℃/-9.4℃

きょうは朝から常盤館でした。

常盤館のこれからの真冬の看板メニュー。

鯛です!



早速試食。うまい。。。

この鯛は愛媛県の宇和島で養殖されたものを
直送してもらっています。宇和島は、鯛の養殖で
有名な場所で、先日料理長が買い付け旅行に行って来たのでした。

午後は、時間が合ったので夏以来かなあ、上田に行って来ました。
プラプラして、無印に行ったりロフトに行ったりして、、、

実はこんなものを仕入れて来ました。


これは秘密のものです。山登りが楽しくなるやつです。
自分へのクリスマスプレゼントということで。

そして夜は消防団の夜警でした。

先ほどまで詰所にいて、20時から夜中の1時半まで、
夜回りしたり、詰所でおしゃべりしたり、、、

消防団特別シャツをもらいました笑
発汗性よさそうなので、次回のマラソンで着ようかな。



しっかり佐久と入っています。

佐久市消防団です!

詰所にいる間は、食べ物、飲み物は
かなり豊富にあって、テレビもあるので、
意外に快適です。長かった〜。

がん!がん!がん!


0 件のコメント:

コメントを投稿