がんも農場のお店

2011年12月5日月曜日

体制維新

12月4日(日)
天気:☀
気温:9.7℃/-0.7℃

朝から常盤館。
きょうは午前中のみのお仕事で、
午後は田んぼのオーナーさんのもとへ。

来年も田んぼを作らせていただけるようお願いして来ました。
快諾していただけたので、よかった。

少し田んぼも増える可能性もあるので、
来年はもっと営業しないといけないですね。

マルシェなどにも参加してみようかと、現在計画中です。

Wさんとおしゃべりをして、その後は、
イエローハットで軽トラのオイル交換。

今週末に兵庫まで軽トラで飛んでいくので、
キレイなオイルにしておきました。

帰りに本屋にちらっと寄ったら、探していたこの本が
あったので、購入。


2週間前くらいから、書店にあったら買おうと思っていましたが、
どこも売り切れで買えませんでした。

きょう、オイル交換の待ち時間に読んでいましたが、
興味津々です。大阪都構想はどうなるのでしょうか。
東京を離れた身としては、一極集中から地方分権へ移行すると、
どうなるのか、気になる行く末です。


がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿