がんも農場のお店

2011年2月12日土曜日

ゆきは続く〜ボクシング

2月12日(土)
天気:☃☃☃☃☃☃
気温:-1.0℃/-4.8℃

きょうは早起きでした。
常磐館の仕事だったので、AM6:00に家を出発。

ああ、まだ降っているよ。と思いつつ出発。

RICOH CX4のシフトレンズを使用したようなエフェクト機能。


これは常磐館へ向かう途中。
雪はますます深くなります。

お昼過ぎにいったん雪はやみ、
気温も上がったので雪は融け始めていましたが、
いままた降り始めています。。。。

いつ薪割りできるのやら。 

で、きょうは毎週土曜のボクシングでした。

僕が通っているBUNGYMでは、来週スパーリング大会が
あって、練習もいよいよ熱を帯びて来ています。

僕は今回は、見学だけですが、次回は参加できるよう
練習を積もうと思います。
ただ、農作業と並行できるか心配です。。

がん!がん!がん!


0 件のコメント:

コメントを投稿