がんも農場のお店

2011年2月16日水曜日

クッキーを作る

2月15日(水)
天気:☀
気温:-11.3℃/5.1℃

いや〜きょうは参った。
朝、常磐館に向かおうと思ったら軽トラの
エンジンかからず。。。。

しばし格闘するも、断念。。。
車屋さんを読んでみてもらうことになりました。

バッテリーとプラグを交換してもらって、
無事にがんも号もまた走ることができました。

もうサビサビです。さすが中古、、、

プラグも真っ黒でした。。。さすが中古。。。。

出張費用も含めて占めて25,000円、、、、
まあ、しょうがない。長い目で見ればね。

で、時間もぽっかりできたので、クッキーを焼きました。

ほら出来た。

意外といい感じにできました。

まあ、とは言っても人生で始めて作ったのですがね。

やっぱ手作りはうまいよ。
自分で作った小麦粉だったらもっとうまいだろな。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿