がんも農場のお店

2012年1月1日日曜日

佐久〜横浜へ

12月31日(土)
天気:☀

大晦日。

年末も大詰めで、常盤館は大忙しなのだけども、
ものすごいお願いして、お休みをいただいた。

かねてから応援していた内山選手の王座統一戦の日なのだ。
応援のため、横浜に行ったのだった。

朝9:30佐久をしゅっぱーつ!
今回は高速でかっ飛ばしていきます。

予定通り12:40には横浜到着。
中華街に迷いこんで、人ごみぐちゃぐちゃ



会場に到着。まだ13:30ころ。
物販の本の搬入を手伝ったり。。

これはパスです。

まだ設営中でした。

これ、勝者に渡されるトロフィー!

内山選手の控え室。

ちゃっかり記念撮影。

開場。17時。

内藤律樹選手。カシアス内藤の長男だそうです。


大学生のころ行っていたオサムジムの会長。
懐かしい。

オサムジムの相沢選手。負けてしまいましたが、
素晴らしい試合でした。どんなに打たれても倒れなかった。。。

細野選手VSカバジェロ。
カバジェロは強い。距離が終始カバジェロの距離でした。。。

内山選手登場。開場が沸く。。。

のぼりの数もハンパじゃないっす。

さすがの試合でした。圧倒的な貫禄で、
会場を沸かせていたと思います。
他の試合とは、格が違うという感じでした。

そして、11RのKO勝利。

会場が一つになったとき。内山コールが終わらない。
みんな試合が終わっても帰らない。

その後は、横浜ブリッツに友人を送って、帰宅しました。

素晴らしい大晦日を過ごせました。
常盤館のみんなと、ワタナベジムの先輩Yさんありがとうございました!

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿