がんも農場のお店

2012年1月1日日曜日

元旦

1月1日(日)
天気:☀
気温:8.6℃/-8.5℃



明けましておめでとうございます。

というわけで、始まりました。2012年。

僕は新年の年明けに、何をしていたかというと、
まだ横浜文化体育館前で、撤収のお手伝いをしていました笑

そして、常盤館に向かって高速をひた走ったのでした。

途中、寄居PAで仮眠をとって常盤館に着いたのは、朝5:15。
再び1時間ほど車内で仮眠をして、初仕事スタート!

おせちです!


おせちです!

いやあ、さすがに疲れました。
明日、明後日と常盤館ですが、
これが終わればようやく一段落ですね。

それでは、今年もよろしくお願い致します。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿