がんも農場のお店

2012年1月24日火曜日

工事は進む。寒空の中。

1月23日(月)
天気:☀
気温:3.5℃/-4℃

久々の常磐館のお仕事。
朝は曇り空だったので、起床時間ではまだ暗い。

きょうは常盤館もけっこう予約が入っていて、
忙しかったですね。

仕事を終えて、料理長のUさんとおしゃべり。
自転車好きのUさんは、先日自転車の乗り方の
教室に行って来たそうだ。

乗り方一つで、疲れやスピードなどかなり違うらしい。
自転車の選び方も非常に参考になったとのことで、
僕も近いうちにその教室に足を運んでみたいと思った。
なぜなら2年後くらいにトライアスロンに出たいのだ!

午後は、ガレージの工事現場に行ってみた。
きょうは生コンを流し入れる日だ。
予定通り進んでいるのだろうか。。。

おお〜ばっちり生コンが入っています。
空が寒そう。。。

いつもよりヒトが一人増えて、生コンの表面を
キレイにしてるところでした。

おもしろい履物で作業してますね。
バックしながら表面をキレイにしていっています。

きょうは風も強くて寒かっただろうなあ。
ご苦労様です。

ちゃんと乾いて、固まることを祈ります。

夜は塾。
その後、ツタヤで塾長と出会った!
塾長が好きな奥田民生を借りました。
奥田民生が29歳のときに作った楽曲のアルバムです。

今年は僕も29歳。
どんなアルバムなのだろう。
楽しみだ。


がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿