がんも農場のお店

2012年1月11日水曜日

がんも農場ロゴ印

1月10日(火)
天気:☀
気温:5.4℃/-8℃

寒そうな景色。夕方くらいの御牧ヶ原からの風景。


近所の牧場の子牛。カワイイ。


きょうは朝から精米作業。
倉庫から50袋(1,500kg)の玄米を、
Yさん宅近くのライスセンターまで運び込む。

その後、17袋(510kg)ほどを、小諸の精米所に
持ち込んで、パッキングしていく。

きょうは量が多かったので、だいたい3時間くらい
かかりました。

一旦、Yさん宅にパッキング済みの荷物を搬入して、
発送用の伝票を打ち出して、梱包済みの箱に伝票を
貼付けて、作業は完了。

これからのスケジュールの打ち合わせをYさんとしました。
来月から、トラクターやコンバインなどの農機具を保管しておく
ガレージを新築するのですが、ハーフビルドで建てるということで、
基礎以外は、Yさんを始め、僕らで建物を作ります。
始めてのことなので、綿密なスケジュールを組む必要がありますが、
始めてなので、未知数、、、少し予習しなくちゃ。。。

夕方ころに、待ちに待ったがんも農場のロゴ印が完成しました。


予想以上に印影がキレイに出ていて、うれしいです。
まずはサンプルとして発送するお米の袋用に、
ぺたぺた押そうと思います。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿