がんも農場のお店

2012年1月19日木曜日

おしゃべり

1月18日(水)
天気:☀
気温:7.1℃/-10.5℃

きょうは朝走って来ました。
ところが、、左足が不調。
なので、かなりゆっくりめに走ったり、
歩いたりしてきました。


朝の風景は素晴らしいです。
それにしても、けっこう歩いている人が多いのには
びっくりしました。自分もですが、この寒いのによく外に
出る気がするなあ。

帰宅してから、サンドバッグ叩いたり筋トレしたりで、
今日のノルマは完了。

お昼前にW氏のもとに行くと、最近新しくメニューに
導入された、ピザをごちそうしてくださいました!!!

このピザは、自家産の小麦粉で作った生地を薪ストーブで
焼き上げて、さらに自家産のほうれん草やトマトソースを
具として盛りつけた後で、さらに、薪ストーブで焼くという、
田舎暮らしの集大成のような素晴らしいピザなのです。


すごいです。
それに、すごくおいしいです。

そして、ピザを食べながら、珈琲を飲みながら、
W氏と、映画の話し、本の話し、米づくりの話し、小麦の話し、
料理の話しなどなど、3時間、ゆっくりときょうはお話しできました。

こうして、自分が見聞きしたことを人と共有するという時間を、
仕事とは関係なく、贅沢に使えるということに、
すごく満足感を感じます。冬ならではのアクティビティですね。

2月になるとまた忙しくなるので、こういった人との時間を、
もう少し満喫しようと思います。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿