がんも農場のお店

2012年1月2日月曜日

初走り

1月2日(月)
天気:☀/☃
気温:2.7℃/-6.5℃

きょうも常盤館です。
明日までの宿泊のお客さんが多いようです。
なので、明日以降は少し落ち着きそうですね。

常盤館では、恒例のお茶席が用意されていました。
お客さんのために用意されているのですが、
従業員も仕事の合間にいただきます。

人生で数えるほどしか飲んでいないお抹茶。
何となく手で回して飲みました。





全従業員が、お茶を飲みにここに集まります笑
どんなに忙しくても、集合です!
必須のようですね。

でも、常盤館の社長らしい粋なイベントでした。
今年もよろしくお願いします。

さて、きょうはこんな調子で常盤館で忙しくしていましたが、
休憩中に、初ランニングをしてきました。

今年もマラソン大会、どんどん出場していくので、
練習開始します。フルマラソン出場目指してがんばります。

それで、僕は僕で走っていましたが、きょうは箱根駅伝の往路でしたね。

話題の柏原選手がやはり大活躍したみたいですね。
僕は、ランニング後の14時前くらいにテレビを少し見たのですが、
東農大の選手が最後に一人走っている様子を映していました。

そのときは、体調悪かったのかなくらいにしか思っていませんでしたが、
先ほどニュースを見たら、相当な体調不良だったようで、意識もうろうで
フィニッシュしたそうです。。。

これが、やっぱり箱根駅伝。。。タスキをつなぐために必死だったのでしょう。
レース開始後は、選手変更できないそうで、無理矢理走ったんだろうなあ。
明日も箱根駅伝。目が離せないですね。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿