がんも農場のお店

2012年1月24日火曜日

ラーメンを喰らう

1月24日(火)
天気:0.4℃/-7℃

さて、昨日からストレッチを取り入れて運動をしているのですが、
身体がすこーしだけ柔らかくなってきているような、そんな気がしています。

きょうは、60分のジョギングをしたのですが、
なんとか60分走りきることが出来ました。
でも、やっぱり最後は足が痛くなりましたね。

先日は30分で痛くなったので、少しは良くなっているのかな。
なんにせよ、身体を柔らかくすることは、いいことですよね。

きょうも常盤館でまずはお仕事。

お昼ご飯は厨房のみんなと、新しく出来た
ラーメン屋さんに行って来ました。

浅間サンラインに出来た六二五郎(むつごろう)です。


カレーラーメンとネギ味噌ラーメンが名物。
ネギ味噌を頼んでみました。

うん。そうだな。
おいしいですが、最高!というわけでもなく、、、
ごちそうさまでした!Kさん!

厨房のヒトたちと行くと、さすがに、食べ物の話しで盛り上がる。

・梅の家(うめのや)
http://r.tabelog.com/nagano/A2004/A200402/20011158/

・鳥忠食堂
http://r.tabelog.com/nagano/A2003/A200302/20007162/

・大石家
http://r.tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20011904/

・鶏味座(とりみくら)
http://r.tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20009448/

などなど、次に行くラーメン屋候補も続々と。。。

ラーメンなら食べ歩きも気軽にできるなあ。

午後は、運動して、夜は塾へ。

がん!がん!がん!




0 件のコメント:

コメントを投稿