がんも農場のお店

2012年1月18日水曜日

夜ラン寒い。

1月17日(火)
天気:☁
気温:2.6℃/-6.5℃

いや〜氷点下5℃近いなかを走ってくるのは応えた。。。
鼻が寒いです。

やむを得ず、今シーズン初の夜ランニングを決行したのでした。

きょうは朝から精米。
帰って来てから、ライスセンターの掃除。

来シーズンに向けて、新しい乾燥機が導入されます。
その乾燥機が来週ライスセンターに設置されるので、
その前に掃除をすることになったのでした。

ライスセンターの隣に建てるガレージの
工事の方は、、、というと。

枠ができて、格子がそのなかに配置されました。
次は、生コンを入れる作業だそうです。(2日後くらい)

これが完成予想図。左が既に建っているライスセンター。
右が工事中の建物。上の写真は、テラスがあるほうから撮っています。


いや〜。きれいな夕焼けだった。
空気が冷えているからですかね。
パキッとした風景に見えます。



この時間に、きょうのノルマのランニングを終えて、
のし餅を作りました。

塾に行って帰って来てから、残りのランニングを夜決行。さぶい。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿