がんも農場のお店

2017年1月16日月曜日

200枚弱あった年賀状のうち切手シート2枚当選。

1月16日(月)

二日間佐久を留守にしたので、お米の発送からスタート。
イベント後の整理整頓など。



年賀状のお年玉宝くじもチェック。
200枚弱ありましたが、、、、おいおい。切手シート2枚だけかよ、、、
それでも、当選した年賀状を送ってくれた方に感謝の念がわいてくる。
なんと二枚とも無垢スタイルの関係者の方。
今年は無垢スタイルとの縁がありそうです。


ヤフオクでゲットしたシーラーが調子いいです。
パッキングは今まで精米所で借りていましたが、
これで自宅でもできるようになりました。これ定価だと10万円以上するんです。
高すぎて導入できませんでしたが、こちらは送料込で1万円ほど。
いい買い物した!

佐久も大寒波の影響で今夜も雪がちらちら降っています。
豪雪とまではいきませんが、なかなか外作業のしづらい天気が続いています。

今月は来期に作付するお米の特別栽培の申請や、青年就農給付金、
確定申告など事務処理が目白押しなので、屋内作業をガンガンすすめちゃいます。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿