がんも農場のお店

2017年1月8日日曜日

出初式。

1月7日(土)


毎年恒例の消防出初式。
今住んでいる地区の団に移籍して初めての出初式。
やはり地域に住んでいるからには、なにかしら地域での役割をいただいて、
出来る限りは動かないと申し訳ない。そんな思いで入りました。
おかげさまで引っ越して以来友達も増えて、
初めての子育てでも先輩方もいるので心強いです。
地域のことも自然とわかってくるので一石二鳥です。

それにしても半日がかりの式典は、なかなか辛抱が必要な時間でした。

夜やっちゃんが寝ている束の間の楽しみ。
活字時間。

大人になったらなりたいもの。
自分はのときは確か小6のときは先生だったかな。
中学のときは通訳だったような。
いまは広い意味では食べ物屋さんですかね笑

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿