がんも農場のお店

2017年1月11日水曜日

ふと気づいたら。

1月11日(水)



ふと気づいたら、丸い座布団には収まらなくなり、
四角い座布団に対角線上に置くことにした。

ふと気づいたら、アタマ一個分上に動いてる。

腕に抱えても足がはみ出るようになってきた。

きょうは新年初の精米。
昨日から精米でお世話になっているお米屋さんも始動。
今週末は埼玉県さいたま市の無垢スタイルという住宅メーカーにお邪魔します。
毎年恒例となっている新春イベントで直売をさせていただきます。

http://www.muku.co.jp/event/event/2016/12/26/2017newyearfest.php

いつもはさきちゃんと行くのですが、今回はやっちゃんがまだ遠出はできないので、
僕だけでの参加。しっかりがんも農場のお米をPRしてきます!!
来場者特典も用意いただけるようなので、無垢スタイルの家づくりに興味が
ある埼玉周辺の方は、ぜひお越しくださいませ!

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿