がんも農場のお店

2017年1月16日月曜日

いわしの削り節おにぎり。

1月15日(日)



イベント2日目。
昨日用意した試食用のごはんは、午前中はやばやとなくなってしまったので、
急きょ本日は予定の倍、1升用意した。


 
 
今回の試食では、その場で握ってイワシの削り節をふりかけ、しょうゆをひと垂らし。
ごはんを楽しむ食べ方では、僕の知ってる限りいちにを争うおいしさだ。
 
せっかく食べてもらうのだから、おいしく食べてもらって、少なくとも
美味しいお米だったという印象をもって帰ってもらいたい。
そのために今回は準備をした。
 
結果は1升のごはん完売。お昼前にはなくなったので、もう5合あってもいいかもしれない。
子どもからお年寄りまで、ミニおにぎりを美味しく食べてもらえたと思う。
次回はもう少し改善して、もっともっと食べてもらいたい。
そしてがんも農場のお米を買って食べてもらいたい。
 
購入いただいた方はリピーターも多く、また無垢スタイルのイベントで
お会いできたらとてもうれしい。無垢スタイルの社長をはじめとした社員の
みなさんにはサポートをいただき感謝です。ありがとうございました。
 

 
 
 
佐久に帰ると高速道路では氷点下10度の表示。
帰宅すると一回り大きくなった(気がする)やっちゃんが。
あわてて座布団にあわせてみたら、やっぱり大きくなってる。


やるなぁ!やっちゃん!

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿