がんも農場のお店

2017年1月1日日曜日

大晦日。


12月31日(土)

年越しの準備を半日かけて。
今日ばかりは早めの店じまい。

16時には居間に座り、早めに届いた1/1付けの新聞を
読んだり、来たるお休みの準備に余念なく。




毎年大晦日はボクシング観戦に行っていましたが、
結婚してからは在宅で。それに加えてテレ東系が
長野はほぼ映らない。内山高志選手の勇姿も
応援できず、無念。

今年は母も加えて3人プラスやっちゃん(ぐっすり寝てる)で
紅白を観戦しました。
なんだかんだ紅白。みんなが観れる紅白のすごみ。
この人だれ?あの人何歌ってたっけ?
世代格差があっても会話が生まれる紅白のすごみ。

こうして今年も終わりです。

がんも農場を支えてくださったみなさま、本当に今年も
おかげさまで無事年越しを迎えることができました。
ありがとうございます。感謝します。
2017年はどんな年になるでしょう。誰と出会えるのでしょう。
これからお付き合いのあるみなさまよろしくお願いします。
2017年もがんも農場はおいしくて楽しいお米作りを
がんばりまっす!!

がん!がん!がん!



0 件のコメント:

コメントを投稿