がんも農場のお店

2017年1月12日木曜日

サメが来たー。

1月12日(木)

昨晩突然の来客で我が家は楽しくなる。


サメをリュックに入れて、はるばる埼玉からやってきてくれたお姉ちゃん。
新幹線から在来線を乗り継ぎ、1日に5本ほどしかないローカル路線バスに
乗ってやってきた。宅配業者を装って笑

日常はとても楽しいけども、毎日がバタバタと過ぎ去っていく。
お姉ちゃんが来てにぎやかになって、いつもよりずっと楽しい時間になった。
いまやなかなか入れない人気のカフェで働いているお姉ちゃんは、
おいしい料理もたくさん作ってくれて、いろいろなおしゃべりをした。

 
 
きょうはどんど焼きを見ながら少しだけお散歩。お姉ちゃんも交えて4人で。
近所のみなさんにもまたご挨拶。やっちゃんをよろしくおねがいいたします。


年末から保留状態となっている機械のメンテナンス。
少し時間があったのでエアフィルタを交換。

イベントが終わったら外仕事を本格的に再始動させる予定。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿