がんも農場のお店

2017年1月14日土曜日

帯を締めなおす。


1月14日(土)



早朝、小雪チラつく佐久をあとに一路埼玉へ。
向かうは大宮。無垢スタイル。

きょうの販売はソロ活動。
今回は試食でおにぎりにいわしの削り節をかけて
食べてもらおうと準備した。

おかげさまで5合炊いたお米はお昼前に全て
試食していただくことができました。

さてさて明日は1升炊いてお客さまをお待ちしよう。

大寒波の影響で午後は客足も落ち着き、16:00過ぎに
少し早めに撤収。せっかくの大宮なので、
いつもお米を使っていただいているおカフェにご挨拶。
キャトルでおいしいコーヒーとパスタをいただき、
ホッとひと息。ずっと外仕事でしたのでようやく
あったまりました。

きょうの無垢スタイルもキャトルも妻のご縁でお仕事を
いただくようになりました。ありがたいことです。
無垢スタイルでも妻が埼玉にいた時にお仕事で
お世話になった方々が多数足を運んでくださり、
たくさんのお礼や出産にお祝いの言葉をいただきました。
こんな仕事をしなくてはと帯を締めなおします。

明日もがんばろー!

がん!がん!がん!




0 件のコメント:

コメントを投稿