がんも農場のお店

2010年3月17日水曜日

直売所

きょうは朝からバイト。

せっかくなので、バイトに行きがてら、
菱屋のパンを購入しようと思ったら、開店前。。。

農具屋の『大地』で用事を済ませてバイトへ。

夕方に中古屋さんで軽トラをチェック。

19万円でいい状態のSUZUKI キャリーが。
農繁仕様というタイプなのでいいかも。(荷台にライトが付いていたり、
タイヤがハマったときに使うDeffLockなどが付いている)

先日直売所に行った。

この辺には自分の知っている限り、赤坂直売所、白樺直売所、こまがた直売所の
3つの直売所がある。

直売所と言っても、それぞれに特色があって、赤坂直売所が僕はイチバン好き。
パンなどほかには売っていない珍しいものも置いているし。。。

こまがた直売所には食堂が併設されているけど、行ったことが無い。

長野県には、大人気の直売所もあるらしいので、今度調べてみよ。

-----------------------------------
■農場日誌
天気:雨のち晴れ
気温:14.4℃/1.9℃
降水量:5mm
日照時間:5.4h

<農場メモ>
こんなことがあった。

0 件のコメント:

コメントを投稿