がんも農場のお店

2010年3月28日日曜日

小春日和



















きょうは久々の気持ちいい天気。

けども、農作業はまだ延期。。。

庭に咲いている花も徐々に開花し始めました。


















時間もあって、庭に目が行くと、落ち葉が気になってしまって、、、、
今度庭の手入れしよう!

薪も来シーズンに向けて、きれいに積んでおかなくては、、、

先日購入した草刈り機の試運転しましたが、問題なく出来ました。

先日煮た花豆の写真を最後に。。
おいしゅうございました。。(クックパッド:花豆)

がん!がん!がん!
----------------------------------------------
■農場日誌
天気:晴れ
気温:9.6℃/-4.2℃
降水量:0mm
日照時間:8.5h

<農場メモ>
なし

0 件のコメント:

コメントを投稿