がんも農場のお店

2011年1月16日日曜日

名刺作成

1月15日(土)
天気:晴れ
気温:3.5℃/-9.1℃

満を持してというか、マイペースになってしまって、
やっとこ”がんも農場”の名刺を作ることにした。

いろいろと、人と出会った時に、ぜひこのブログを
見てもらいたいと思うのだけど、名刺に載せておけば、
一安心。興味があれば、きっとアクセスしてもらえる。


アスクルのサービスで、サイト上で
デザインができ、そのまま発注できるサービスがある。
納品までも1日と、なんともスピーディなサービス。

紙質が指定できないのと、フォントなどもアスクルが
用意した範囲でしか使用できないので、限定的では
あるけれども、僕が使うには十分。

ひとまず、第一弾がんも農場の名刺を作った。
早く届かないかな〜。

がん!がん!がん!

2 件のコメント:

  1. 出来上がったら、くださいね♪

    返信削除
  2. ぜひぜひ!
    みんなの反応次第で、次回の名刺のデザインを
    検討しなくてはなので!

    返信削除