がんも農場のお店

2011年1月30日日曜日

ディープ佐久

1月29日(土)
天気:曇りから雪へ
気温:4.3℃/-11.8℃

久々の常磐館での仕事。
これは朝早いんだけど、仕事がおもしろいんだ。

今度常磐館の陶芸部にも加入予定なので、
がんも農場の陶器がお目見えする日が来るかもしれません。

その後は、小諸のNさんのお誘いで、
地産地消推進協議会の会合に出席。
そこには常磐館の社長もいたりして、、、

会合は途中退席で、ボクシングジムへ。
ここのジムのウェイトトレーニングはほんと、
筋肉がガタガタになるくらいきついんだ。
きょうは1時間だけだったので、サンドバッグとかはなしで、帰宅。

さらにきょうは、いつも精米で世話になっている村松商店の
Kさんと中込へ遊びに行った。

この路駐の車!!!
駐禁はとられないみたい。。。

みんな車で来て、代行で帰るみたい。ここ佐久でも、週末はやはり
盛り上がりを見せております。
そして、タイやらフィリピンやら、まあ国際交流してきました笑
ディープだなあ佐久。素晴らしい。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿