がんも農場のお店

2011年1月27日木曜日

サンプル五郎兵衛米の発送

1月27日(木)
天気:曇り
気温:2.4℃/-12.2℃

きょうも張り切って薪割りから開始。
午前、午後と4時間近くやって、なんとか
今シーズン使う用の建材は全部玉切り終了。

あとは、必要なものは斧で割って完了です。

これで、来シーズン用の丸太をキレイに積みつつ、
割り始めようと思います。それに、
来週は向かいの林からさらに丸太をゲットして来るので、
家の前も整理しておかなくてはですね。

それで、きょうはその他に、サンプル用五郎兵衛米の
発送作業をしました。


かなり数量限定なのですが、
今年送れる分を発送しました。

来年は、1.5反分ほど田んぼを借りれそうなので、
もっとたくさんの方に送れると思います。

きちっと決まったら早く田打ちしなくちゃな!

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿